※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

元々趣味もなく、どちらかというと予定が何もないと、とことんインドア…

元々趣味もなく、どちらかというと予定が何もないと、とことんインドアな性格です。
趣味といえば、仕事が美容師なので美容系ネイルやマツエク、カラーエステをする事が趣味でした。
出産してからするタイミングが今はなく無趣味ですw

車の免許は持っているけど、ずーとペーパードライバーな為、車は1台あるけど旦那が仕事で使っている為運転する機会がありません。子供が産まれたら運転出来ると良いと思っていますが、運転する気になれませんw
コロナ、妊娠の時のつわり、出産そして育児になると
インドアにより磨きがかかってしまっています、、、
買い物も旦那が休みの時に週1で行く、何か足りない時は仕事帰りにいつも買ってきてもらいますw
同じような方いらっしゃいますか?
私が家出なさ過ぎてますかね?
外に行く準備をするのが面倒くさくて1日中パジャマのままなんですw
旦那は全く気にしてないのが救いなのと旦那も休み同じように過ごしていますw

コメント

deleted user

全く一緒です!いまだに赤ちゃんと一緒に寝てますし😅
なんなら土日、旦那としか玄関のドアくぐりません!笑
着替えも、汚れない限りそのまんま!笑
超絶ズボラです!!!