※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
サプリ・健康

山口県山口市、宇部市、防府市でおすすめの歯科医院を教えてください。

山口県山口市、宇部市、防府市でおすすめの歯科医院を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

宇部駅から割と近くにあるみすみ歯科医院に通ってます🌟
とても丁寧でオススメです☺️

• たつ

たつ

前を通るたびいつも人がいて気になってました!
    次回の予約は取りやすいですか❔早く終わらせたいのと、前通っていた所は人気すぎて次回の予約がひと月先しか取れないとかだったので💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者は予約制なので結構取りにくいですよね😣💦
    多分どこにいってもそこまで大差ないと思います!
    よほど人気ないところは取れそうですが、それはそれでちょっと不安というか…笑

基本的に治療内容によって、急いで処置する内容のときは予約びっしりでも無理矢理入れてくれるはずなので確認してみてもいいと思いますよ☺️

私はクリーニングしかしていないので予約のとりやすさは全然気にしていなくて💦すみません😣

• 8月27日
  • たつ

たつ

人っ気無いところだと、行くのに躊躇しちゃいますよね💦

産後で虫歯が出来てしまい、最近痛みも出てきたので、すぐ診てもらえるか聞いてみようかと思います!

ご丁寧にありがとうございます✨😊

• 8月27日