※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊活

妊娠超初期症状か疑っています。

初めまして。
ただいま妊活を始めたばかりです。
先月の生理期間が6/15〜6/20まででした。
某サイトで生理期間登録してるのですが排卵予定が7/1だったので6/27、28と旦那と行為をしました。
あるサイトで排卵予定より2〜3日前の方が出来やすいと書いてあったので。
そして次の生理予定が7/15なのですがいつもなら生理予定3日前位から胸の張りや頭痛、下腹部が来るのですが一昨日辺りから生理前の症状が出てます。
しかも胸の張りがいつもより強くて旦那にも胸デカくなったんじゃね⁇って言われました。
張りと痛みが酷くて朝4時頃必ず目が覚めます。
しかもニキビなんか元々出来ないのに顎の下、鼻の上にニキビなようなものがあります。
これって妊娠超初期症状と疑っても良いでしょうか⁇
ちなみにみなさんの妊娠超初期症状知りたいので話せる方は教えてください。

コメント

望愛ママ♡

私の場合は、1人目の時、仕事中にいつも眠くてもあくび程度で終わってたのが、いきなりかなり眠くなって、何回か寝ちゃった事があったり、いつも走りながら仕事出来てたのがいきなり走るのがダルくなり、おかしいなと思ったら、妊娠してました。
その後、すぐつわりが始まりました。

妊活うまくいくといいですね。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

返事ありがとうございます(^-^)
    眠気が酷かったんですね‼︎
    私はまだ眠気に襲われたりはしてないのでやっぱり妊娠してないんですかね(T ^ T)
    なぜか今年に入ってから私の友達妊娠、出産が多くて焦ってます。
    この流れに乗りたいですね‼︎

• 7月7日
  • 望愛ママ♡

望愛ママ♡

こんなにも眠いか‼︎と思いました。
    まだ、生理がくるまでわからないので、希望持ちましょうよ‼︎

焦りますよね。
    私の友達も妊娠や出産多いですよ。
    私もこないだまで妊活してて、赤ちゃん出来たのですが、出血してしまい、病院行ったら胎嚢が確認出来なく、流産かもしれませんって言われちゃいました‼︎
    1週間後にまた来てねって言われましたが、多分無理だなって。
    でも、母も叔母も流産経験者なので私も一度はなるなと思っていたので。
    逆に心音が確認できる前でよかったと思ってます。
    って、テンション下がること言ってごめんなさい。
    でも、私もまた妊活頑張ろうって改めて思いました。
    ありがとうございます♡
    一緒に頑張りましょう♡

• 7月7日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ですよね‼︎
    生理予定まで希望持ちます‼︎
    ホント焦ります(u_u)
    そして友達の妊娠、出産が素直に喜べないというこの性格の悪さにも嫌気さします。
    流産ですか...。
    せっかく宿ったのに悲しくなりますね。
    私の母も不妊症で7年不妊治療してようやく私が出来たみたいです。
    私はまだ妊活始めだばかりなので不妊症かどうか分からないけど遺伝してなきゃいいな。
    お互い妊活頑張りましょうね(^ω^)

• 7月7日
  • 望愛ママ♡

望愛ママ♡

ずっと欲しいと思ってなかなかできないと、喜べないですよね‼︎
    私は逆に、同級生にしようと言ってて流産って形になってしまって、ごめんって感じです。

お母さん、大変だったんですね。
    でも7年で、コロコロさんができて、かなり嬉しかったですね。
    お母さん。

遺伝してないといいですね。

• 7月7日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

私はずっと欲しかったわけではなく結婚して夫婦二人の時間を満喫して3年。
    ようやく子供作ろうと決めました。
    もっと早く妊活すれば良かったのに子供いないうちに旅行行ったり自分達のしたいことして満足したときにそろそろと考えてたので。
    そしたらみんな私より結婚遅かったのにバンバン妊娠やら出産で(u_u)
    夫婦二人してまったりしてたので今頃なんだか焦ってしまって(u_u)
    もう28歳だし30になる前になんとか一人目出来たら良いと思ってますが。
    友達の子供同士同級生ってなんだか憧れますよね‼︎
    流産しても赤ちゃんいたことには間違いないので生まれてこれなかったけど同級生ですよ(^ω^)
    お母さん何度も何度も流産してたみたいですからね。
    この話を聞くと私がここにいるの奇跡なのかな⁈って感じます‼︎
    遺伝は嫌ですね(u_u)

• 7月7日
  • 望愛ママ♡

望愛ママ♡

いいですね♡
    羨ましいです‼︎
    私はでき婚なので、夫婦の時間はありませんでしたね。
    旦那があまり出掛けるのが好きでないので、どっか行くのはなかったです笑

私も16日後に28歳になります‼︎
    同い年で、びっくりです。

ありがとうございます♡
    そんな優しい言葉かけてくれて。
    泣いちゃいます。

奇跡ですよー‼︎
    私の母は私の上と妹の下を流産したって聞きました。
    やっぱり、命ってすごいなって思いますね。

• 7月7日
めめすけ

私の場合は歩くのが
かなりしんどくなりました。
股関節に痛みがあり
足がとにかくだるかったです。
おっぱいも普段のブラだと
収まりきれない程張って、
痛かったです💦
お腹も張っていたので、
おかしいなーと思っていました。
そしたら妊娠していた!という流れです✨