※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

え?花火大会近くでやってんの?!行きたいわぁ…_ノ乙(、ン、)_

え?花火大会近くでやってんの?!行きたいわぁ…_ノ乙(、ン、)_

コメント

ペネロッピー

寂しいのしか撮れなかった。゚(゚^ω^゚)゚。タイミング悪いwww

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

七夕に花火💖💖
いいですねぇ٩(๑•ε-๑)۶⭐⭐

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    本当、たまたま入院が七夕重なったからちょっと贅沢気分な景色を味合わせて頂きました(´∀`)風流。

• 7月7日
あめりかんどっく

わー!出産おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡
花火いいですね(•◡•〟)
今年は下の子ちっちゃいので
お祭りや花火大会行かない予定です(>_<)💦
おうちで花火の音を楽しもうと思っておりますら

• ペネロッピー

ペネロッピー

お祝いの言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)
    花火…子どもがちっちゃいといけませんもんね(^-^;人混みが恐い!
    ウチは田舎の祭りに行くか、行かないか迷ってるけど…多分いかないだろうなぁ(^-^;やっぱり少規模な祭りでも向かないかなぁ?
    お家で音やテレビで花火大会の様子で良いですよね(´∀`)数年したら、沢山行くだろうし…。

• 7月7日
✳︎りーーーぃ✳︎

うちの近所もどこからか花火の音が聞こえてましたが、全然見えなかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
今日七夕ですもんね〜。

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    見えないのは焦れったいですね💧私も前住んでた所が同じような感じ(^-^;
    でも、音だけでも「あぁ、花火大会だ🎆夏だなぁ🌻」と、風流を感じられますがね♪
    七夕か…いつの間にやら、時間が経つのは早いなぁ。

• 7月7日