※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーしょ
妊活

チェックワンの蒸発線について、どんな感じでしょうか?うっすら赤い線が見えるのでしょうか?位置に線が見えるが、曖昧な感じですか?

チェックワンの蒸発線ってどんな感じですか?
うっすら赤い線が見えるんですか?
線が出るであろう位置になんとなく線が見える。え?錯覚かな?くらいに曖昧な線ですか?

コメント

あー

どんな感じですかー?
よければ写真載せてください

• ふーしょ

ふーしょ

写真とってみたのですが、写真だと更に見えないです😓本当に錯覚かもです笑

• 8月27日
  • あー

あー

たしかに薄いですねー
    でも私も排卵ずれてて10ふん後くらいに薄い先生が出てきたんですー!

• 8月27日
  • ふーしょ

ふーしょ

そうなんですか!
    あと1本あるので明日またやってみます!

• 8月27日
いりたけ🍄

時間が経ってからだったら蒸発線の可能性が高いと思いますが、すぐ見えたようなら陽性かもしれないですよ!

長男の時、クリアブルーでしたが蒸発線くらい薄かったけど陽性でした😊

• ふーしょ

ふーしょ

判定してすぐには気づかなくて、検索魔になってたら蒸発線の存在を知って時間がたってみて見たら気付いたって感じなので😓
    生理前の腰痛があるのになかなか生理がこないので来るならこい!って感じです😂

• 8月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

上の方への返信見ましたが、私もあれくらいの薄さでしたよ!笑
    もう一本やってみて同じように線が出れば陽性だと思います🙆

陽性だと良いですね🥺🙏

• 8月27日
  • ふーしょ

ふーしょ

今熱はかったら微熱で更に期待してます😂笑
    陰性でもいいんですが、生理こないのは問題なので早くどっちか判明してほしいです😂

• 8月27日
みりん

私も昨日生理予定日3日前でチェックワンで検査してうっっすい線でました!それこそ写真と同じくらいです!
でも線が出たのは1〜2分でした!
今日もう一度ドゥーテストでしてがっつり線でましたー!

• ふーしょ

ふーしょ

わたしは予定日1日過ぎてこれなのでまだわからないですね🤔
    明日もう1回試してみます!

• 8月27日