コメント
みゆ
栄養考えててすごいなって思います(´・ω・`)
あんまり食べれないなら全然それでも
いいと思いますよ!😊
もずくもいいですよ~💕
わたしぶぶかの油そばとかたべちゃってます、、、笑
そして夕飯食べれなくなるので毎回夕飯ぬきです、、、←
みゆ
栄養考えててすごいなって思います(´・ω・`)
あんまり食べれないなら全然それでも
いいと思いますよ!😊
もずくもいいですよ~💕
わたしぶぶかの油そばとかたべちゃってます、、、笑
そして夕飯食べれなくなるので毎回夕飯ぬきです、、、←
「妊娠・出産」に関する質問
昨日予定帝王切開しました。 今から初めて歩くけど「歩いていいよー、このあと部屋変わるから荷物手元に置いといてねー、◎時までにトイレ行ってねー」だけ言われて いざ初めて立ちあがろうとしてますが助産師さんの付き添…
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
胃の圧迫も出始めてるしこれ以上太りたくなくて😂🙌🏼
もずくいいですね!
夕飯抜きなら全然いいじゃないですか😊🌼
外食出来ないので羨ましいくらいです😂
みゆ
太りたくないのわかります。笑
わたし暴食してるのに何故か減っていってるんですけど、夕飯食べてないからですかね、、笑
もずくいいってみて久しぶりにたべましたが
めちゃくちゃおいしかったです😊💕
あ、外食じゃないんです、、カップ麺です、、💦すいません、ズボラです、、笑
大阪なんで感染者増えてきてから
全く外食してないです😭
はじめてのママリ🔰
えーー羨ましいです😭😭
まぁでも夕飯がいちばん必要ないって言いますよね。笑
カップ麺ですか!😂
カロリーと塩分怖くて最近たべれないです🤣
みゆ
あ、でも最近暴食しまくってるので
明日の検診やばいかもです!笑
必要ないと思います←
朝昼たべたら夕飯入らなくなります💦
やばい、、不良妊婦なんで
マクド、ピザ、めっちゃ食べてます!笑
カップ麺は久々にたべましたが
インスタントラーメンとか、、、💦
気にして控えてる人すごいと思います😭
今のところ浮腫もないし血圧も普通なんですけどヤバいかもですね。笑
はじめてのママリ🔰
わたしも全然気にしてなかったですがこれから息するだけで太ると聞いたので怖くて😂🙌🏼