※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

ルナルナの排卵日前日仲良しで妊娠しました!今から性別気になってどきど…

ルナルナの排卵日前日仲良しで妊娠しました!
今から性別気になってどきどき😂✨
女の子育ててみたいけど、男の子可愛いので3兄弟でも全然嬉しいです♥️
排卵日前日の仲良し、みなさん性別どっちでしたか?
ちなみに生理不順はなく、周期は29日で、前後の仲良しなく前日のみで妊娠です😊
生理予定日2日後にクリアブルーで薄く陽性出ました!
排卵日2日前だと女の子、排卵日以降は男の子と聞きますが前日はどうなんだろう、と気になってます😂💦

コメント

ゆう

私はアプリ管理だったので正確性には欠けると思いますが、2人とも排卵日前日の行為で授かりました❤️
そして1人目は男の子、2人目は女の子でした😉

  • すぅ

    すぅ

    前日だとやっぱり分かれるんですねー😂私もアプリでしか管理してなかったんですけど、生理は必ず予定日に来てたので排卵日が早まってることはないと思います…😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もアプリでなので確実ではないですが、排卵日前日で2人男の子です😊