※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

出産入院中4日間、義母が娘を見てくれました!お礼について商品券1万円と…

出産入院中4日間、義母が娘を見てくれました!お礼について商品券1万円と、ランチギフト券をあげようかと思っていますが
どうでしょうか?
他にいい案があれば教えてください😊☀️

コメント

масо*゜

今回の出産で、産後実母が応援にきてくれるということになってまして、好きなもの選んでもらえるように3万〜5万円ほどのカタログギフト贈ろうかと夫と話してます😊

• アン

アン

すみません。下に返信致しました💦

• 8月27日
  • масо*゜

масо*゜

お気になさらず🌻
    十分だと思いますよ☺️
    多く渡しても気を遣われてしまうでしょうし😌

年末年始を予定してるため、夫の休みが終わるお正月明けに応援を頼もうとは思ってるのですが、母も忙しいため、まだどれくらいいれるかは確定はしてないんです😂
    5日前後はいてくれるようなのでそのくらいのものをと思ってます😊
    うちは子ども2人おりますのでその分多めに😂

• 8月27日
  • アン

アン

迷ってしまいます💦参考にさせてもらいますね😌

お母様5日ほどお手伝い来られるんですね☺️心強いですね😊✨

もう一度主人にも相談してみます😌🌸ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
アン

ちなみに産後どのくらい来てもらう予定でしょうか?
ウチは4日間だけ見てもらったので気持ちしかできないですが考えています🤔