※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

川越市大東市民センターの子育て支援センターについて。生後四ヶ月のあ…

川越市大東市民センターの子育て支援センターについて。
生後四ヶ月のあかちゃんでも楽しめそうでしょうか?ウェスタの方は先日行ってみたところ、ふれあい遊び等もあり楽しめたのですが、ちょっと遠いので近場の大東市民センターの方も行ってみたいなと考えています。
行ったことがある方教えていただけるとありがたいです✨

コメント

ごんすけ

こんにちは😃
大東はウエスタと違い全面フローリングなので行く時はバスタオルがあるといいかもです💡
先生方も赤ちゃん用におもちゃも出してくれるのと逆に10組までと決まっている今の方が安心して遊べるかと思います。
ふれあい遊びの内容はそんなに変わらないと思うので抱っこで参加できると思いますよ😊あまり定員いっぱいになることはないので当日に電話で大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    コメントありがとうございました!!先日バスタオル持参で行ってきました~🎶当日予約でも入れました😆

• 8月30日
  • ごんすけ

ごんすけ

いえいえ💦無事に行けたようでよかったです😄
    通いやすくなるといいですね👍

• 9月1日