※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
その他の疑問

ママ友から出産、引っ越し祝いを兼ねてとケープをいただきました。ママ…

ママ友から出産、引っ越し祝いを兼ねてとケープをいただきました。
ママ友ももうすぐ出産を控えており、内祝いで返すのでなく、お祝いとして何か送ろうとおもいます。

何をもらったら嬉しいですかね?  お下がりは娘のや、他のお友達からももらっているみたいなので、服は沢山ありそうです。

今考えているのは名入れ食器です。
私がお友達からもらって凄くかわいいし、誕生日と名前が入っているので記念になるからです。
今回、上の子の分も一緒におくってくれて嬉しかったのでそうしようかな?とおもっています。

アドバイスお願いします

コメント

名入れグッズならとても嬉しいと思います☺️
食器って家族バラバラでも仕方ないけどやっぱりきょうだいの分が揃ってたら見た目も使い勝手もいいと思うので✨
あまり高級な食器よりもガンガン普段使い方できちゃうような素材の方がわたしは嬉しいです。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    きょうだいでお揃い何気に嬉しいですよね😊

• 8月27日