※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お金・保険

マイナポイントで悩んでいます。子どもの分は楽天カードかPayPayで迷っています。どちらがオススメでしょうか?他の選択肢は考えていません。

マイナポイント悩んでいます。

自分の分は楽天ペイにしました。
子どもの分を、楽天カードかPayPayで悩んでいます(´・ω・`;)

どっちがオススメでしょうか?
ちなみに他の選択肢は考えていません。

コメント

genkinominamoto

その2つならPayPayは抽選があるのでそちらの方が夢があるかも?です🙂

• 3時のリコピン

3時のリコピン

コメントありがとうございます!!
    くじ運無いんですが夢ありますかね!?(笑)

マイナポイントのこと詳しく分かってないんですが、これは5000円分のポイントをもらった後は特に特典とか無いんですよね?
     →マイナンバーカードをキャッシュレス決済に紐付けることが目的で、紐付けすると5000円分のポイントがもらえる。
     →ポイントもらった後は、紐付け加算ポイントみたいな特典は特にナシ。

って言う認識で合ってますか?(´・ω・`;)
    上手く説明出来ないのでわかりにくかったらごめんなさい🙏

• 8月27日
  • genkinominamoto

くじ運なくても今回はってこともあるかも?😆

マイナポイントは5000ポイントもらったらそれ以降の特典はないです!
    今1番特典多いのはdカードで5000ポイントの他に2500ポイント貰えます🙂
    イオンカードでプラス2000ポイント
    メルぺいに至っては1等1000万ポイントみたいですよ笑
    ただマイナポイントは20000円利用(チャージだけでも可)して最大5000ポイント貰える感じなので利用しなければポイント貰えないですよー!

• 8月27日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

詳しくありがとうございます!!
    すごく良くわかりました♡

1番使うのが楽天で次がPayPayなので迷ってましたが、PayPayにすることにしました(*'-'*)ノ

もらった5000ポイントの期限は未定って見たんですけどどこに紐付けしても未定なんでしょうか?

• 8月28日
  • genkinominamoto

PayPayで当たるといいですよねぇ🤩

ポイントの期限は未定ってなってるんですね!
    そこは初めて知ったので教えてもらいありがとうございます🌟
    マイナポイントととしてなので多分どこでも同じだとは思います💡
    プラスでもらえるポイントはPayPayのポイントってことになると思うので、個別で期限があるかもしれません😯
    グッドアンサーありがとうございます😆

• 8月28日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

期限間違ってたらごめんなさい💦

わかりやすく教えていただき、ありがとうございました🤗

• 8月28日