※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

娘の靴で悩んでいます。2歳になったばかりの娘なのですが、ファーストシ…

娘の靴で悩んでいます。

2歳になったばかりの娘なのですが、ファーストシューズからずっと、普段用はasicsを履かせてきました。
シューフィッターさんに、3ヶ月毎に測ってもらいサイズアップしてきて、
そろそろサイズアップの時期なのですが、
コロナの事もありネットでasicsのワンサイズ上を購入しました!!

サイズ的には良さそうなのですが…

今までハイカットを履かせていて、初めてローカットにしたら、なんだか足首の固定が頼りなく、甲が低く扁平気味な娘の足だと不安定で脱げそうな気がしてなりません💦

同じくらいの年齢で同じように甲の低い足のお子さんはどんな靴を履かせていますか??

こども園に通っており、自分で脱ぎ履きしやすいようにと、そろそろローカットにしたかったのですが、
やはりまだハイカットが良いでしょうか??
甲は低いのに足が15.5cmと大き目なため、足首をしっかり固定してくれるようなベビー用だとサイズがありません😵

コメント