※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

もうすぐ娘の3歳の誕生日です。今まではディズニーランドやUSJなど、特…

もうすぐ娘の3歳の誕生日です。
今まではディズニーランドやUSJなど、特別なお祝いをしてきましたが、今年はコロナでそうもいきません😭
皆さんはコロナ禍でどんなお祝いをしましたか??

コメント

pipipipipi

うちも毎年ディズニーだったのに、今年は行けず悲しかったです😭
終息し、出産が落ち着いたらバケーションパッケージでランドホテルに泊まろう!と夫と話し合い、お金はあまり使わない方向で、誕生日は娘の好きなケーキを買ってきて、プレゼントは行けない分少し奮発しました🙌🏻

• pipipipipi

pipipipipi

4月生まれなので、ちょうど県外行くの微妙な時期だったので、県内で買い物してって感じでした😭

• 8月27日
  • みぃー

みぃー

コメントありがとうございます!
    プレゼントは何にしましたかー??

• 8月28日

pipipipipi

自転車とアンパンマン の炊飯器のセットとかたこ焼き器のおもちゃ、自動販売機のおもちゃ買いました😂
    自粛で家にいること多くなりそうだったので🤣

• 8月28日
  • みぃー

みぃー

たくさんですねー!!😊
    自転車すごいですねー👍
    うちはまだストライダーで満足しちゃってます笑

• 8月28日

pipipipipi

自転車は娘が気に入ったのが展示品しかなくて、ネットでも販売終了とかだったので、お店が値引きしてくれた為、予算より安く買えたので、余った分おもちゃに回しました🤣

• 8月28日
  • みぃー

みぃー

うちもお出かけできない分、奮発しちゃおうと思います😊!!
    ありがとうございました!

• 8月28日