※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

私が一生忘れられない人の話です😊高1から4年間、一つ上のサッカー部のキ…

私が一生忘れられない人の話です😊

高1から4年間、一つ上のサッカー部のキャプテン
(私はマネージャーでした)と
お付き合いをしました。
当時それはそれはモテモテの彼でしたが
私を本当に一途に愛してくれました。
初めてのちゅーもえっちもその彼です。

私の母が体調を崩しがちだったのですが
そんな時も全力で私を支えてくれて
登校は毎朝私を迎えに来てくれて
家まで送り届けてくれて…
祖母が亡くなった時も、泣き崩れる私を
抱きしめて受け止めてくれて
本当に心の底から彼が大好きで
彼の存在だけで救われていました。

少し難点をあげるとしたら、独占欲が強く
私を呼び捨てにする部員が現れたもんなら
呼び捨てするな!と怒ったり
異性関係はすごく厳しかったです。笑

3年付き合ったぐらいに、私が居酒屋で
バイトを始めてから異性関係の交流が増え
さらにヒートアップし、私はその窮屈さから
彼に嘘をつくようになりました。
浮気も何回もしました。それでも彼は
私と別れたくないの一点張りで、私が何をしても
目をつぶっていてくれました。
異性と遊んで交通事故に遭い、怪我をした私を
迎えにきてくれた事もありました。

そんな彼に、ある日
一緒に東京に来てほしい。と言われました。
プロポーズみたいなものでした。
でもその頃私は大阪で仕事が決まったばかりで
今すぐは無理かな、と断りました。
わかった。と彼から言われ、それから1週間
連絡がなく、私から連絡をすると

「ごめん、彼女ができた。」と。

私は思っても見ないことにビックリして
何度も連絡しましたが、なかなかとってくれず
その日の終電で東京に向かいました。
家には入れてくれましたが、彼の気持ちは変わらず
「次は待ってて」と言われ…私は泣いて怒って
嫌!と言い、次の日の早朝で大阪に帰りました。

それからすぐに彼がデキ婚で結婚。
そのお相手は私たちが付き合ってる頃から
彼を狙っていた先輩でした。
もちろんは彼は見向きもしていませんでしたが
相当辛かったのだと思います。
彼女に甘えたのだと思います。

赤ちゃんができて、責任とれ!と言われ
結婚となった、と後から聞きました。

すごく辛かったです。初めて頭を打ちました。
周りからも私と彼のイメージが強すぎて
頭が追いつかないと何度も言われました。
私が一途でいれたなら…彼を大事にしていたら
今頃結婚していたのかなと思います。

彼が結婚してから一度だけサッカー部の集まりで
会いましたが、彼もまた私と同じように
本当は好きだった、と。今でも忘れられないと
言ってくれましたが、もう結婚もして子どももいて
それっきりもう連絡先も知りませんし
彼がどうしているかも知りません。

私も今、別の人と結婚しお腹に赤ちゃんがいます👶
幸せです!!
でも、ふとした瞬間に思い出す事があり
先日すごくリアルな夢を見たので色々と思い出に
浸りました。
彼はもう3児のパパみたいです。
時が経つのは早いです。

私は彼を一生忘れることはありません。
死ぬ前に一度だけ会いたいな、と密かに思いますが
私は今の旦那と赤ちゃんを大切に。
一途に思う気持ちの大切さを教えてくれた彼に
本当に感謝でいっぱいです。

彼に最後に伝えるとしたら
全力で愛してくれてありがとう。
傷つけてごめんね。と言いたいです

長々と、思い出話のつぶやき投稿でした。笑

コメント

deleted user

読んでて切なくなりました😭
素敵なお話ありがとうございます

まーぶるちょこ

素敵な出会いだったんですね☺️✨
人生はいろんな人との巡り合いで予想もしてないことが起こりますよね⭐️
彼とご縁があればまたどこかで会うかもしれませんね😊