※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使って1週間経ち、赤いプツプツとかぶれが出ました。他のブランドではかぶれなかったので、使い切るか迷っています。

オムツをマミーポコパンツに変えてから
1週間位たちました。
さっきオムツ変えしてたらお尻に赤いプツプツと、
かぶれですよね。

今までパンパース、メリーズ、グーん、ムーニー
使ってきたけど、かぶれは一切ありませんでした。
安いから買ってみたものの、値段の相応ですね。
もう使うことはないですが、後半分残ってて使い切るかどうか?

コメント

ぷん🌼

マミーポコパンツやゲンキーは
息子も荒れました😣💦

安いとダメですね😭
トイトレの時にポータブルトイレに
残ってるおむつを
引くとトイレを洗う手間が省けて
良いですよ🌟🌟

  • hima

    hima

    オムツはケチったらだめみたいですね😩
    そういう使い方もあるんですね^_^

    • 8月27日
  • ぷん🌼

    ぷん🌼

    はい🌼
    残ってるやつは使い切らず
    捨てるか取っておいて
    早めに違うオムツに変更する事を
    お勧めします🌟🌟

    • 8月27日
ままりん

我が家もおんなじでした!
一歳前後に荒れた記憶です。
なので去年の今頃かな。
夏の季節ですから蒸れやすいってのも重なってオムツかぶれでてしまいもともとパンパース使っていたので戻しました!
安くてマミーポコにしましたが、肌荒れで医者に行ったりケアもあるから高くても肌に合うオムツの方が楽でよいのかもですよね💓笑

  • hima

    hima

    ムレも重なったのかもしれませんよね😩
    まだそこまで痛そうではないので、今のうちにムーニーに戻します✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

知り合いの保育園の園長がマミーポコは肌荒れ多いって、いってました💦
わたしも旅館でもらって、すぐ漏れてびっくりしました。新聞紙みたいにゴワゴワですよね。

  • hima

    hima

    紙質がゴワゴワしてますよね😩サイズはちょうどよかったんですけど

    • 8月27日