※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊娠・出産

左下腹部痛があり、排卵日や着床痛の可能性について心配。似た経験の方いますか?めまいや腰痛もあり。

着床痛について質問です。

先程から左下腹部痛があります。。
左の骨盤のちょっと内側?あたり。。

体温測ってないのですが
恐らく排卵日が8/16で
13,16に外出しでしています。
着床痛なのか、PMSなのか、
気になって検索魔になってます。。
おりものはいつも通りな感じです。
昨日は仕事中に酷い腰痛がありました。

似たような経験されている方いませんか?

関係ないかもしれませんが
数日前にめまいで倒れました。
すぐ復活したので熱中症かな?とも思いますが。。

期待とか不安でぐるぐるしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来るような痛みがあり、妊娠していました。

生理日付近くらいに左下腹部の痛みもありました。

気になりますよね💦

  • チャンチー

    チャンチー

    左下腹部の痛み、あったんですね…😭
    調べると右下腹部の方が多いようで
    何かの病気?!と心配になってました😭😭😭😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は生理不順で排卵日などわからなかったのですが、いつもの排卵痛のような痛みがあって、あ、生理くるなーと思ってたら妊娠してたので、可能性はあると思います💡

ちなみにいつも私が妊娠に最初に気づくきっかけがめまいです!でもこの時期だし暑さのせいかもしれないですね😥

  • チャンチー

    チャンチー

    普段、排卵痛も生理痛(頭痛腰痛にくるタイプで…)ない体質なので突然のことにびっくりしています…

    熱中症かな?とも思ってますが妊娠の可能性もゼロではないのでドキドキしています!!😂💓

    • 8月28日