※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
住まい

青森県、岩手県、秋田県、福島県、栃木県、で注文住宅を検討されていて…

青森県、岩手県、秋田県、福島県、栃木県、で注文住宅を検討されていて、ハウスメーカーを回ってる方いませんか??または、もうすでに建てた方でも!!
ハウスメーカーのジェイウッド知ってる方、どう思いますか??
いい意見、悪い意見、なんでもいいです!!
教えて下さい!!

コメント

さや

ジェイウッド、建売見に行きましたよ(^^)
おしゃれで可愛くて私はすごく好きな感じでした!
営業さんの接客も親切丁寧で好印象でした(^^)
冬もあたたかい構造らしいですよ(^^)

• はー

はー

素敵ですよね!!ただ造りが不安で……。見積だしてもすごい安くてさらに不安で(笑)
    メンテもかかりそうだし、他の皆さんの意見きいてみたかったんです!

• 8月28日
初めてのママリ

ジェイウッドの展示場見に行ったことあります!元々好きな雰囲気で気になってたメーカーなので、展示場に入ると『かわいい♡』を連呼でした(笑)
中は自然な木の素材を大事にしていて、床も生活の中で自然に傷ができ、それが味になるって説明されました!行ったのが寒い時期でしたが、床暖じゃなくても床が暖かかったですし家全体で温度差をあまり感じませんでした(よく下は暖かいけど二階に上がったら寒いっていうのがありますが…)

ただ建てた方の話だとプラン通りだと安いとは思いますが、いろいろ変更や付け足して行くとすごい金額になるらしいです。あとはジェイウッドの特徴的な三角屋根も普通の屋根よりは値段がかかる…と聞いたことがあります!

雰囲気は可愛いので女性のほうが素敵って思うお家かも?しれません😊
説明してくださった営業の方はしつこくなく、親切でした!

• はー

はー

詳しくありがとうございます!そーなんです、よくオプションで高くなるってききます……。でもそもそもの価格がかなり安くて、ちょっと不安で……(ToT)あまり家に詳しくないので構造的なものやメンテについて、皆さんの意見をききたくて(>_<)

• 8月28日
もも

一条で建てましたが、ジェイウッドおしゃれだなー✨と思います😊

• はー

はー

私も一条もみてました!!ジェイウッドでは見積だしましたか??500万以上ちがくて逆にちょっと不安で……

• 8月28日