※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々
妊活

明日は夫の誕生日で、体外受精後の検査で白さが気になる。メンタルが心配なので、判定日までに再度検査をする予定。希望を持ちたい。

本日 BT6
話す人がいないので呟き、、
明日は夫の誕生日でBT7です😔

1人目も体外受精でアシストハッチングありの移植。BT7で薄く検査薬が反応してたんですよね😕
アシストありなのでBT5でフライングしてみると驚きの白さ😇笑
もちろん早すぎることは分かっています。
が、やっぱり真っ白は悲しいですね。
判定日に大打撃を受けられるほどメンタル強くないので、また明日フライングします😇👈

今日フライングしなかったしどうなのかなー
明日安定の白さならもう望みないかなー
1回目を知ってるだけ贅沢な悩みなのかな。

希望があればいいな。旦那ごめんね

呟きでした(´・ω・`)

コメント

deleted user

BT5で真っ白なら覚悟してた方が良いかもしれません😰
私も調べまくりましたし、移植も何度か妊娠も数回しましたがBT5でAHAありで検査薬反応なしなら望みは薄いかな…
現実的な回答で本当にすみません。
私自身現実的な回答が欲しかったので…
これで妊娠されてたらあいつ嘘言いやがってバーカ!と思って盛大にお祝いしてくださいね(^^)
妊娠しますように。

  • 転々

    転々

    そうですよね〜😄💦
    頭では分かってるんです😂2年前死ぬほど調べてわかり切ってるのになーんとなくやっぱりかーって落ち込みますね😂
    明日誕生日なのに、なーんかな。です😂

    • 8月27日
  • 転々

    転々

    これは、もしや、、
    もしや、、?😭もしかしますかね、、?😭😭下がBT7です

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃあぁぁ‼️きましたね‼️

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます🤣❤️❤️❤️
    反応が少し遅かったってことは女の子かな⁉️❤️

    • 8月27日
  • 転々

    転々

    きましたーーー!!!!昨日はっきり言っていただいて決心ついていたのでお酒飲んでました😂一本余ってたのでなんとなくやったら、、😭✨
    姉妹いいですね、、☺️

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のせいで‼️ごめんなさい😭💦‼️
    お酒1本今の時期は赤ちゃんに影響ないと言われているので大丈夫ですよね!笑
    反応が遅かったので女の子かなと言うのは私のノリなので全くエビデンスありません🤣笑
    姉妹でも姉弟でも楽しみですね❤️❤️❤️
    うわー、本当の誕生日プレゼント!
    おめでとうございます😭✨✨✨

    • 8月27日
  • 転々

    転々

    いやいや!1人目の時は判定日まで飲んでいいって言われてたんです🤣🤣大丈夫です☺️!
    どっちでも嬉しいです😭✨育ってくれるといいな😌
    1人目の時の判定日も今日でした🤣よかった☺️

    • 8月27日
  • まま

    まま

    はじめまして★
    本日BT5日目のフライング真っ白で撃沈しているものです…。こちらはBT5日目の検査薬ですか?6日目ですか?
    少しでも…希望が欲しすぎて😭😭😭

    • 8月27日
  • まま

    まま

    すいません…BT7と記載されていましたね💦BT6は検査薬されてませんか?

    • 8月27日
  • 転々

    転々

    BT6は検査薬もないし諦めモードになっててやってませんでした😱
    ほんと、BT5は驚きの白さでした。真っ白!!それがまさかのです、、アシストハッチングありですか?😯

    • 8月27日
  • まま

    まま

    諦めモードになりますよね…なんでー😭もういい!と思いながらもひたすら検索の繰り返しです💦

    AHAなしです!
    症状もまったくなしです😩笑

    BT5で真っ白から線がでた投稿をみると希望がみえます😭❤

    • 8月27日
  • 転々

    転々

    AHA無しならめっちゃ希望あるじゃないですか!!!😳AHAありより着床までに日がかかるので5で出なくても全然、、😳!
    有りでもこの薄さなのでまだいけるはず、、😭

    • 8月27日
  • まま

    まま

    AHAありなしで多少の前後ってやっぱりあるんですかー🤭😭 調べれば調べる程わからなくなってきてしまいます😩
    まだ諦めず妊娠してる!と言う気持ちで過ごします❤(笑)

    お互い上手くいくといいですねー🥴♥

    • 8月27日