※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
産婦人科・小児科

阿見町、土浦市、牛久市、つくばで11ヵ月の赤ちゃんを診てくれる眼科を教えてください。以前はさくらい眼科で診ていましたが、マスク渡されて不満があります。

阿見町、土浦市、牛久市、つくばでおすすめの眼科教えてください!
11ヵ月の赤ちゃんでも診察してくれるところがいいです!
以前は牛久市にあるさくらい眼科で診てもらってたんですが、コロナでマスクするように2歳の息子と8ヵ月の娘に使い捨てマスク渡されまして😅
ちょっと小さい子に対しての対応が腑に落ちなかったので違うところを探してます!
よろしくお願いします

コメント

ポメ

つくば市の清宮眼科に行ってますが、
とっても優しい先生でした😊‼︎
最近、3歳の長男がめばちこが
できて行ったのですが、
マスクなど言われなかったです🙆‍♀️

長男は2歳前にも1度結膜炎で
行ったので11カ月のお子さんも
みてもらえると思います⭐️

  • シュガー

    シュガー

    そうなんですね!
    ちなみに混んでますか?
    子ども二人連れて行くことになるので待ち時間が長いと飽きちゃうので😅

    • 8月27日
  • ポメ

    ポメ

    子供を連れてきてる方が
    多かったので人は結構いましたが!
    予約なしで行ったので20分くらい
    待ちましたが、予約したら
    車でギリギリまで待てるので
    もう少し早く診てもらえると
    思います🤔

    • 8月27日
  • シュガー

    シュガー

    なるほど!
    予約とっていった方が早くすみそうですね✨
    電話して予約とってみます!

    • 8月27日