※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
ファッション・コスメ

熊本市の駕町太田皮膚科で脱毛された方いますか⁇口コミが微妙で…でも値…

熊本市の駕町太田皮膚科で脱毛された方いますか⁇

口コミが微妙で…でも値段が安いので迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年も前に一回だけ行った記憶があります😂その時医療脱毛自体が初めてで他のとこと比べられませんが、対応とかは至って問題なかったですよ!定期的に通おうかなーと思いながら行く機会を失ってしまい…笑

• marimi

marimi

ありがとうございます!
    そうなんですね〜🤔値段が安いので迷ってたんですが、前向きに検討してみようかな✨技術的に問題なければ、ある程度の対応は我慢できるので🤣笑

• 8月27日
ぴよぴよ

医療脱毛言ってました
先生は少々ドライな気もしますが綺麗に脱毛できましたよ

• marimi

marimi

ありがとうございます!
    そうなんですね〜✨いい意見が聞けてよかったです!ちなみに、どの部位を脱毛されましたか??

• 8月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

脇と腕、足、顔、Vです🙌🙌

• 8月27日
  • marimi

marimi

いいですねー😊✨
    すみません、あとひとついいですか?
    待ち時間ってありましたか?
    あ、あと現金払いのみですかね??
    質問2つになっちゃいました🤣✨笑

• 8月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

待ち時間はそんなになかったですよ🙌🙌今はコロナもあるので患者さん少ないと思うのでほぼ待たないんじゃないかなーと思います🙌
    支払いはすみません💦現金で支払ったのでわかんないです💦

• 8月27日
  • marimi

marimi

確かに!コロナだから、尚更お客さん少なそうですね😳✨他のところを予約してますが、キャンセルしてこっちにしようかと思い始めました…🤔🤔

ちなみに、もう脱毛完了されてますか??何回くらい通ったのかも知りたいです😊

• 8月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

途中で辞めちゃいましたが3~4回くらいしか行ってない気がしますけど

1ヶ月くらい放置してたらほわほわな毛が生えてくる程度になりました笑

• 9月12日