※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が確定しておらず、17週で女児と言われたが、主治医からは未確定。皆さんの意見を聞きたい。

赤ちゃんの性別について。
13wと15wでR先生と主治医の先生から男児と言われましたが、17wのエコーでR先生から女児確定と言われ、19wの胎児スクリーニングで病院の先生からも女児疑惑がありましたが「これが絶対に女児の割れ目とは100%言い切れない」と言われ病院からは保留と言われました😅
先日21wでの妊婦検診でも主治医の先生にまたもや確定できないと言われてしまいました。
17wでR先生から確定をもらったので信じたいのですが、主治医からまだ確定されていないのでモヤモヤ。。
皆さんは写真を見る限りだとどちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目。これは1枚目とは違ったように見えるお股の写真です。

deleted user

娘のエコーがそんな感じでした😊
友達の子供は産まれる前日のエコーまで女の子と言われてましたが、直前でまさかのゾウさんが見えて男の子と判明😂
もう色々揃えてたみたいでかなり困ってました😂
女の子は特に確定しづらいみたいなので私も産まれるまでは黄色い服など買ってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる直前でゾウさんが見えることもあるなんて、本当にびっくりですね😂❗️
    性別女の子だとは思っていますが、念のためしばらくは買わずに上の子のお下がりでいこうと思います!ありがとうございました😊

    • 8月27日
ママリ

女の子確定!とまではいきませんが、男の子ならもう見えてそうなので女の子な気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ならもう見えていてもおかしくないですよね🤔長男の時は16wで立派なものが見えていたので今回やはり女の子ですかね。次回の検診で主治医から確定もらえるといいなと思います☺️ありがとうございました❣️

    • 8月27日
deleted user

どちらも女の子に見えました🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🤗楽しみです✨☺️

    • 8月27日
おまめ

1枚目は3本線見えますし、2枚目も🐘さん見えないので女の子だと思います🍒💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目の丸の中に線があるものが女の子の印かなー?とも思いましたが、ずっと見てたらタマタマに見える気もしてしまって😂笑
    考えすぎですよね🤭
    ありがとうございました😆✨

    • 8月27日