※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりょん
その他の疑問

【慣らし保育中。何して過ごしますか?】現在慣らし保育四日目で、順調で…

【慣らし保育中。何して過ごしますか?】
現在慣らし保育四日目で、順調です。
来週から仕事復帰で、一人の時間はあと3日しかありません。少し焦ってきました(笑)
あと3日のうち、2日間は予定をたてました。ネイルサロンと美容室。
明日だけ予定がありません!
みなさんなら何をしますか?

ちなみに…。25週目頃に切迫早産の診断をうけ、そこから出産まで寝たきり生活を送っていたため、産休育休をとってから初めての一人時間です。

コメント

ナッツ

私が次男の慣らし保育中は、映画を見に行きました。
あとは復帰後のために自分の服を買いに行ったり。結局最後は子供服売り場に行っちゃうんですけどね!

みどりょん

映画!!
いいですね。候補にありませんでした。私も服を見に行って結局は子供服買って帰ってきました(^^;

りか★☆

私は産後矯正とまつげパーマにいきました‼