※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

予定日超過で入院中。自然陣痛を希望しているが、子宮口が1センチで変化なし。促進剤経験者や同様の状況の方の体験を知りたい。内診で子宮口は柔らかいが広がらず。

予定日超過の為、今日入院の説明を受けました…

1人目は42wで促進剤だったので、今回は自然陣痛でお産したいと思ってました。

スクワットは毎日100回してるし、床拭きもして、体重も7キロプラスでキープしてるし、家の中で歩いてます🚶‍♀️

でも3週間くらい、子宮口1センチから何も変わりません😭
お腹の張りも少ないそうです😭

1人目も2人目も促進剤だった方居ますか?😢
こんな状態から陣痛来た方居ますか?😢

ちなみに内診グリグリは2回してますが、子宮口が柔らかいので全然痛くなかったです…でも1センチから広がりません。。

コメント

どちらも入院して促進剤からの出産で
一人目41w6d
二人目41wで出産でした!

私も散歩したり床拭きとか色々しても陣痛来ないし破水もしなくて子宮口ずっと1センチでした😭
二人とも自然に陣痛来ないなんて、そーゆー体質なのかと思いました💦💦
今三人目妊娠中ですが、予定日前に産みたいです😖
ぴぃままさんに陣痛来ます用に🙏🏼

• ぴぃまま

ぴぃまま

似てますね😭
    私も1人目は42w0dで、2人目は41w3dで出産になる予定です😭

やっぱり体質もあるんですかね( ; ; )促進剤がすごく辛かったので、もちろん自然に陣痛が来ても痛いのは同じだと思いますが、徐々に痛くなるのに慣れていって…というお産をしてみたくて😱

ありがとうございます😭
    陣痛来て欲しいですが、こんなに動いても来ないので、もう運動も嫌になってきました💔

• 8月26日