※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の仲良しの時に母乳が気になる。授乳感覚が邪魔で仲良しを避けてしまいます。ブラをしてノータッチをお願いする方法はありますか?

産後の仲良しのとき、全部脱ぐと母乳がビュービュー出たり、垂れ流れたり。
皆さんはどうされてるのでしょう…
ブラをして、ノータッチをお願いする感じでしょうか?

授乳感覚も空かないので、いつ泣いて起きるか気になるし、泣いて中断したらもうする気なくなるし。
この二つのことから仲良しを拒否してしまいます。

コメント

ドレミファ♪

2ヶ月後半ころに差し乳になったのでビュービューは無くなりました
とりあえずブラしてパットあてたりとりあえず触るなよ❗️でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し乳とは?を調べました!
    安定してくるのですね!
    私は旦那に壊れた蛇口と笑われてるのでやはりブラとパット必須ですね‼️

    • 8月26日
ママリ

あげてる時もおっぱいやめてからも垂れてしまい見られたくないので上は脱がないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

おっぱいは、ノータッチでお願いしてます✿.*・

1日、お世話して
寝てる時が一息つける時なので基本私も拒否です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとの2時間くらいしか寝れない子なので、その時一息付きたいですし、私も寝たいです😆

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れる時に寝ないと、しんどいですもんね😂

    • 8月26日
deleted user

ブラしてて、母乳出だしたらそっと旦那がブラ直してました😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂

    • 8月26日
はっち☆

ノータッチを聞いてくれなかったのでそのまま垂れ流しでした😂

内心、もったいないなーと思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となく分かります!!
    お風呂とかで流れ落ちる母乳も勿体ないな〜なんて密かに思ってます😂

    • 8月26日