※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルード
妊娠・出産

排卵日は7/15だと思われますが、自信がないとのことです。情報を確認してくださる方、よろしくお願いします。

排卵日はいつだったのでしょう??
本日エコー検査で赤ちゃんの大きさ測りました。
9週だと思ってましたが実際8週0日の大きさでした。
排卵日が遅れたんだと思いますが、生理周期も26〜30くらいで基礎体温表みてもいつだかよくわからず😅
考えれば考えるほど分かんなくなって質問しました。

◉現在8w0d
◉仲良し日 7/11日
◉排卵検査薬 11日ニコちゃんマーク点灯(クリアブルーデジタルアドバンスという検査薬です)

自分なりに調べたら7/15が排卵日ということなのですが、自信なく。。。 

どなたか上記の情報で分かる方
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日の時点で8w0dなら排卵は2w0dの日なので7月15日になると思います✨

• ルード

ルード

お返事ありがとうございます😊 やはりそうですよね! おかげで確信持てました🙌

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

あまり心配しなくていいと
思います
私も一度4週分小さいと
言われましたが今では
自分が計算した予定日より
早くなりましたw
不安だと思いますが
赤ちゃんの生命力を
信じて大丈夫と
思いますよ!

• ルード

ルード

お返事ありがとうございます😊 予想していた排卵日とズレたので気になってしまって😅 こういう結果だったのでこれ以前に一度エコーしたんですがやはり小さくて見えなかったです😅 

• 8月26日