※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

通勤時間が長い方の体験を教えてください。

職場まで車通勤またはほかの手段で通勤時間が長い方どのくらいの時間かかるのか教えてください!
この度久しぶりの職場復帰になります😊
専門職でありがたいことに求人はたくさんあり自宅から徒歩5分のところと車で20分程度のところで迷いましたが結局車通勤の方を選びました🌟車で20分、混んでないと15分です。
わたしは田舎出身で通勤時間20分とか長いって感じてしまいます。
こどもも違う保育園に二箇所行ってるのでそれも含めると通勤までが長いなーと思ってしまいます😥笑
そこでわたしはこんだけ通勤時間かかるよ!って方教えてください😊20分で長いと思ってしまっているわたしに喝を入れてください、笑

コメント

はじめてのママリ

私も一人一台車が必要なくらいの田舎ですが車で1時間かかります😏
保育園二箇所行くのは大変かと思いますが、通勤だけ考えれば20分は羨ましいくらい近いです!笑

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます!1時間かかるんですね!😭😭20分が魅力的におもえてきました!笑

• 8月26日
ひなまま1024

うちも似た感じで、田舎。混んでないと15分。混んでると20分です。遠くないけど似ててコメントしちゃいました。
近すぎず遠すぎずで丁度いいと思いますよ!通勤中に帰ってからのイメトレしたり、メニュー考えたり、おやつたべたり(笑)リセットできます!貴重なお一人様時間ですよ(笑)

• ぽつ

ぽつ

同じですね!たしかに一人の時間ですもんね💕ありがとうございました😊

• 8月26日
ミカん

車で1時間ほどかかります…😅

下の子は近くに系列店←🚗で5分ぐらい?があるのでかえてもらおうか悩んでます😢