※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

DVを受けていて土日親に預けながらもお金を貯めていてあと2ヶ月くらいで…

DVを受けていて土日親に預けながらもお金を貯めていてあと2ヶ月くらいで離婚は出来そうなのですが甘えないのが1番って分かっているんですが親に愚痴愚痴言われてしまいます。いつまでみればいい?はやく自分の動ける範囲で働いてくれと母親に言われてます。父親は特に何も言わずむしろ帰って来ればと言っていますが母は許しません。
ただ母子寮にはいるなどは父が許しません。実家は近所です。なんかもう頭ぐちゃぐちゃです。普通に保育園入れて普通に働くことがこんなに難しいなんて。。実家には色々言われ旦那が帰って来れば恐怖と不安。誰もいなくてもとてつもなく大変な年子育児。
心も体もボロボロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
DV辛いですね…😢
心配です😣

?0代です夜露死苦

DV受けてるのお母さん知ってるんですよね😥
そして、お母さんは働いてるのでしょうか。
お母さんの気持ちもわからなくはないけど、もう少し寄り添って欲しいですね。
離婚すんなり出来るといいのですが…💦

とりあえずうちにおいでと、思ってしまいました😭

ちびすけ

大丈夫ですか??
母子寮に入るのはお父様が許さないとの事ですが、ママリさんとお子さん達の人生です!お父様の意見に惑わされずに。
保育園に入れて、働く事って普通なようで大変ですよね😣今回コロナの事があり、本当にそう思いました。生きるって難しい。