※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
サプリ・健康

おしっこの画像を載せます💦💦💦これは、血尿でしょうか…?今朝、トイレで用…

おしっこの画像を載せます💦💦💦

これは、血尿でしょうか…??
今朝、トイレで用を足した後に見てみたら
尿と別になにか分離して赤っぽいものが沈んでいました。濃いオレンジのような。
トイレの水に薄まっててこの色なので、試験管に取るともっと濃いのかなと思うと血尿なのかなと心配です。

先程産婦人科に行き、内診しましたが膣や子宮からの出血ではなさそうと言われました。
一応9時半くらいの尿で尿検査もしましたが、尿潜血は出てないと言われました。

このくらいの濃い尿を見たのが初めてだったので心配になってます。。
調べると膀胱がんとか出てきます…。でも尿潜血が出なかったなら泌尿器科に行く意味ないんでしょうか…。

下腹部痛とか排尿痛もなく、膀胱炎ではないと言われました。
夜寝る前に緑茶を飲みました。

コメント

朝1番の尿はいつもそのぐらいの色です👀

• ★ 3 kids mama ★

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!
    血っぽい色が薄まったようにも見えたんですが、どうでしょうか…気にしすぎですかね😭💦💦
    お目汚し失礼致しました😭✨

• 8月26日

退会ユーザー

緑茶飲んだあとも濃くなるので、よっぽど大丈夫じゃないかな?と思いますが😣
    いつもと違うと気になりますよね😭
    全然大丈夫ですよ☺️

• 8月26日
  • ★ 3 kids mama ★

ありがとうございます😭✨そう言って頂けて本当にホッとしました…すぐ心配になるもので😭
    ありがとうございます!

• 8月26日