※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

感情の起伏が激しく、睡眠障害や体調不良が続いています。家族に当たり散らすこともあり、息抜きの方法も分からず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

最近感情の起伏が激しいです。夜の寝つきもよくありません。眠りが浅く寝ても疲れがとれません。
またみぞおちにギューっと締め付けられているかのような苦しさ?痛み?があり、吐き気もします。耳の右斜め上あたりがズキズキたまに頭痛もあって体調不良です。
夫に当たり散らすこともしばしば。息子の前で乱れてしまうこともあり、本当に家族に申し訳ないです。
どうしたらいいでしょう。息抜きの仕方もわからなくなりました。何をしてても楽しくないです。こんな日もあれば、明るく終われる日もあるのです。自分に疲れます。きっと家族はもっと疲れているでしょう。申し訳ない。、

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な時期にお辛いことが続いてしんどいですね。。

心療内科などに相談して、精神安定剤などを処方してもらうのもよいかもしれません。
辛いことが重なり、心が疲れてしまって体調にも響いているように思います。

くれぐれもご無理されませんよう、、、!

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます。心療内科ですね。調べてみようと思います。

• 8月26日