※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどんどんぐり
ココロ・悩み

夫が流産後に無理やり性行為を求め、感情的な言動を示す。義実家や経済的にも頼れず、困難な状況にある。

夫がきらいです

流産して2週間経ちました
稽留流産の手術を全身麻酔でおこないました
やっと出血がとまり、数日後に術後検診があります
医師からはしばらくは絶対に避妊してくださいと言われました

そんな状態の中、今日夫にセックスを求められました
まだしてはダメだよ、と伝えたのですが半ば無理やり、えーだめかな?触るだけならいいでしょ、など言いながら、避妊もせずいれようとしてきて、ぱっと心が冷めました
話をするのも嫌になり
どうでもよくなってしまいました

あ、ゴムつけるね、とか言いながら1人だけ盛り上がってる夫
終わったあと子宮口がチクチク痛かったです
大切にされてないな、と感じました

流産して悲しんでいる生活の中で、
こどもたちにキレて簡単に死ねと言える夫です
死ねは本当にやめてほしい、と伝えるとそこだけピックアップして俺をせめるな、俺の敵だ!!とかなんとか言って逆ギレしてくる夫

義実家はみんないい人なのに、なんでこうなったのか

動かないといけないのは重々分かってますが、
毎日育児に仕事に疲れきって中々動き出せません

お金もない 実家は宗教狂いなので頼れない
ひとりで動くエネルギーもお金もないです

コメント

それは嫌いになりますし、気持ち悪くもなります。
全くどんどんどんぐりさんの身体と心を考えていなく、性欲が勝ち、ただの動物ですね。

ママ

うちの前の旦那もそんな感じで
自分の欲求を満たすことに
いっぱいいっぱいでした
切迫流産気味と言ったはずなのに
求めてきたり避妊無しでしてきたり
日中の疲れを癒すのが夜のゆっくりタイムなのに
その時に求めてきたり、
きついから寝ると言うと不機嫌になったフリして気を引きつけようとしたりまじで大事にされてねぇな冷めるわ…と思ってました。
俺を攻めるな、俺の敵?
意味わかんない…😅

読んでて涙が出ました。
ひどいです。
もし友達の旦那がそんなだったらブチ切れます。
もし自分の旦那がそんなこと言ったら、、、悲しくて涙が止まりません。
流産したこと、手術したこと、なんだと思ってるんですかね。

わたしは昔、セックスが原因で卵巣出血をしてお腹の中が出血多量で入院しました。
退院後しばらくして、痛くて辛かったし怖いしまだ嫌だって言ってるのに、もう大丈夫だよ~!とヘラヘラ求めてきて、そのやり取りが続いたあげくスネる彼氏に、は!?大丈夫って?あんたが言う??私は突然入院して仕事も休んで..!! と嫌気がさして別れました。

男の人には婦人科系のことは分からないにしても、流産手術となれば明らかに辛いの分かるのに、大事にしないといけない妻のからだくらい分かろうとしない人ってほんとなんなんでしょう。
この手の話聞くと、ほんとに怒り..というか悲しみしかないです。

長くなってすみません💦
仕事してお子さんいて大変な中ですが、からだ心 休めてくださいね😢
旦那はほっといて、旦那に使う労力時間を自分の為に使って休んでください😢