※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一時保育で子供を預けられず、マツエクに行きたいけど困っています。一時保育の利用理由は聞かれるでしょうか?

一時保育についてです…!
気分転換にマツエクに行きたいのですが子供を預けれる人がいなくて、なかなかネット予約のボタンが押せません😞
一時保育気になってますが、マツエクごときで…って思われそうで預けにくいし、唯一の希望である託児付きのサロンはコロナの影響で休業中だし…
やっぱり一時保育って利用理由とか聞かれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も用事なくてもリフレッシュとして一時保育の利用は可能なんですよ!
用事があるので◯時間預けたいですって言えば深く聞かれたりはしませんよ!
もし聞かれても気分転換にマツエクに行ってきますって普通に言っていいです♪

• まま

まま

ありがとうございます✨
    もし理由聞かれても気分転換にマツエク行きたいと言ってみます☺️

• 8月26日
HARUNON

理由は一応書くとこありますが、なんなら少しママと離れて他の人と触れ合わせたいとかでもOKですよ😊

• まま

まま

そうなんですね😳
    安心しました✨
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 8月26日

私は特に聞かれませんでしたし書く欄もなかったですよ☺️
聞かれなくてもペラペラ喋りましたが😂

• まま

まま

実際に利用された事があるのですね✨
    教えてくださってありがとうございます☺️
    気分転換で利用してみようと思います😊

• 8月26日
かもあ

何も用事ないのに、よく預けていました。一応記入欄がありましたが、私用でいいですよ、と保育士さんから言われたので、そう書いてました😀

• まま

まま

自分の時間が欲しい時などに利用しても大丈夫なのが知れて安心しました✨
    近くの一時保育ができる施設探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月26日