※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
お出かけ

アンパンマンミュージアム って前まで行くとグッツ的なのもらえたじゃな…

アンパンマンミュージアム って前まで行くとグッツ的なのもらえたじゃないですか今はそーゆうのなくなってしまいましたか?🤔

コメント

うー

横浜ではないですが、チケットと交換で貰えましたよ!子供の分だけです!サイトに載ってると思います!

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

前まで題材的に乗ってたのはみてたのですが今見たら見当たらないです😭

• 8月26日
  • うー

うー

今、全国のページ見てみたら名古屋、福岡は記念品がありましたが他の所は載ってないのでなさそうですね😭
    ウェットティッシュなど載ってない物も貰ったのでそういうのが貰えるかもしれないです😂

• 8月26日
ice cream 🍦

リニューアルしてからはもらえなくなってしまいました😭行ったのは昨年ですが💦

はじめてのママリ🔰

名古屋のアンパンマンミュージアムに6月に行きましたが、子供の分はもらえました☺️

akoujin

8月の頭に横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたが、ウェットティッシュ1つだけ貰いました😂

ゆー

今は有料のところ入るとウェットティッシュくれますよ!

an

先月、名古屋はウェットティッシュ、タンバリンみたいなグッズ、500円の商品券(大人の分も)をいただきました。
先週行った神戸はウェットティッシュのみでした!