※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日後のpチェックで陰性→陽性になることはありますか?

生理予定日3日後に妊娠検査薬(pチェック)でフライング検査をしました。結果は陰性だったのですが、生理予定日5日後の今日になっても生理が来ません。
いつもは前後1日程度のズレぐらいなので、もしかしてと期待してしまいます。
pチェックは感度が悪かったりしますか?生理予定日後の検査で陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

まり

生理予定日4日後と6日後に陰性、16日目にうっすーーーーーく陽性でした!

感度がいいのはドゥーテストですね😊

• m

m

そんなこともあるんですね🤔
    生理が来なくて産婦人科行って分かった感じですか?
    次はドゥーテスト試してみようと思います!

• 8月26日
  • まり

まり

いえ、産後の生理不順もあったのでもう少し様子見ようって感じで16日に家で検査薬した感じです!

陽性反応出るといいですね💕

• 8月26日
  • m

m

今日で予定日から1週間だったので朝イチで検査したら陰性でした😅
    生理予定日があまりズレたことが無いので、このまま生理来なかったら受診してみようかと思います😭

• 8月27日
  • まり

まり

そうだったんですね😭
    排卵がめちゃくちゃズレてる可能性もあるので、様子みて病院ですね😭

• 8月27日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

1人目のときにPチェック使いました!
生理予定日の3日前で反応ありでした🙌🏻

排卵日が確定や基礎体温を測っていないのであれば、まだ望みはあるかなと思います🥺✨

• m

m

基礎体温を測ったり検査薬で排卵日確認しているわけではなく、ルナルナでの予想なのでもしかしたら、と思っています😢回答ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!
今生理予定日5日後です。2日前に検査薬して真っ白でした😱

次いつごろ検査薬されるんですか??