※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

YouTube専用にiPadが欲しいのですが、うちにはWi-Fiがないので本体だけ…

YouTube専用にiPadが欲しいのですが、うちにはWi-Fiがないので本体だけ買ってもダメですよね?ちゃんと携帯ショップで通信(?)の手続きしないといけないですよね。旦那が使い放題プランなのですがそのプランにまとめて入れる事は出来るのでしょうか?そうすれば機種代のみで、通信費はかからないのですか?いくらかかかりますか?

コメント

れいにゃ

そうですね💦
Wi-Fiがなければ、そのiPad自体で通信の契約しないとダメかと💦
使い放題プランなどについては詳しくなく…すみません😢

omochichan

私も詳しくないのですが、テザリングはできないでしょうか?調べてみてください(>_<)

ぶぶこ

iPadとスマホをデザリングで繋げれば本体代のみで済むかと思います。デザリングは端末同士が近くにないと使えません。

それが無理なら、iPadをキャリア契約ですかね。主要キャリアが現在どのようなプランを提供しているかはすみません、分かりかねます。
ただ、契約済みの端末のプランに組み込むというのは聞いた事がありません。

はじめてのママリ

auで旦那名義でiPadを契約して、旦那のスマホの2ギガをiPadに分ける形で使ってます!
4年くらい前に契約したので内容は忘れましたが、今は月2000円くらい掛かってます