※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

高崎市内でおすすめの産院と費用について教えてください。

2人目の妊娠が今日わかりました!
1人目は高崎の田村産婦人科が費用を抑えられると聞き出産しましたが、費用も普通で産院自体が古く少し残念だった記憶があります。。。
2人目は違う産院に通いたいなーと思い質問なんですが、高崎市内でおすすめの産院はどこがありますか??
また手出しの費用も知れたら嬉しいです!
よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎市内ですと、斉川産婦人科が安いと友人が言っていました!個室で手出し5万もなかったと言ってました🙏

• 🐥

🐥

やはり斎川さん!よく耳にします😆
    参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ママリ

私も斎川さんで、経産婦で上の子いるので早く退院させてもらって、和個室にしてましたが手出し4000円ですみました😂安すぎて自慢話です笑

• 🐥

🐥

わーそれは羨ましい!
    斎川さん行ってみます😆‼️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

それよりも!妊娠おめでとうございます✨元気な赤ちゃん産んでください❤️あとになってしまってすみません😭💦

施設は少し古く、ご飯は期待できませんが、アットホームで過ごしやすいです😊先生も優しいです😊

• 8月26日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます!
    まだまだ不安ですが頑張ります😆‼️

そーなんですね!
    ちなみに入院時とかこれがあるといいよって物とかありますか?😊

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

基本的には私物でしたよ!たしか産着や、入院着なども自分で用意します💡

• 8月26日
  • 🐥

🐥

そーなんですね!!
    パジャマしか持ってないので時期が近くなったら探さなきゃですね!😊
    ありがとうございました❣️

• 8月26日