※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪占いで娘を出産した年齢と現在の年齢で反応あり。2人目欲しいが、信憑性は不明。皆さんの経験知りたい。

指輪占いやった事ある方🙌
反応あったのは赤ちゃんを授かった年齢、出産した年齢どちらでしたか⁇
この前指輪占いやってみましたが、娘を出産した年齢と現在の年齢で反応ありました😳でも今授かっている可能性は無いし、仮に今できたとしても産まれてくる頃には私の誕生日過ぎちゃうんですよね🤔
所詮占いだし信憑性無いかもしれませんが、そろそろ2人目欲しいので何だかそわそわします😂願望が指輪に伝わったのかも笑
皆さんがどうだったか知りたいです😍

コメント

🐰

この前やってみました✨
1人目授かった歳で周り
次は来年の年齢で前後に
揺れました🤣
でもうちは一人っ子って
決めてるのでこれは2人目期待していいのか
まぁ占いだし?と
割り切るかとモヤモヤしました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    期待しちゃいますよね😂💕私も2人までと決めてますが、本音は3人希望なのでもう少し先の年齢もやってみようかな…😂揺れちゃったら同じくもやもやしそうです笑

• 8月26日
3boysMam👦🏻

24歳で妊娠、縦揺れ→男の子
26歳で妊娠、縦揺れ→男の子
27歳で妊娠、くるくる回り→女の子??
現在私は誕生日きて28歳です😁
今回初めて知って上2人のやったら男の子で当たってたので今回女の子期待してましたが、先日の健診で男の子だと思うと言われました😅まだちゃんと見てもらってないので確定とは言われてないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    全部年齢ドンピシャで反応あったんですねー❣️
    占いだしあてにならないとは思ってもちょっと期待しちゃいますよね🤣💕私も授かれる事を期待しておきます😍
    まだまだ暑いし妊婦さんなので体調に気をつけてお過ごし下さいね☺️

• 9月3日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうなんですよ😳びっくりしました🥺
    今回の妊娠に関しては、指輪占いっていうのがあると知って検査薬やる前に試しにやってみたらくるくる回ったのでまさか😳と思いその数週間後生理予定日1週間前にフライングで検査薬やったら陽性出たのでほんとに驚きました😭😭💕
    はじめてのママリ🔰さんも授かれるといいですね🥺💗
    ありがとうございます😊気をつけて過ごします🥺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!それはすごいですね😳やばい😂めちゃくちゃ期待しちゃいます😂❤️
    貴重なお話ありがとうございました❣️

• 9月4日