※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

暇な方推薦です笑皆さんもし旦那さんが寝てる横で携帯チェックした時浮…

暇な方推薦です笑

皆さんもし旦那さんが寝てる横で携帯チェックした時浮気発覚したらどうしますか?😰
そのまま寝れます…?叩き起します…?
私ならショックすぎてとりあえず寝室から出て泣いちゃいます😣笑

浮気発覚とか修羅場とかを今まで経験した事ないので皆さんの意見聞きたいです!笑

コメント

とりあえずスクショして私のLINEに転送!!
そのあとはそこからどうするかを考えます!

• あ たん。

あ たん。

その時にそのような賢い手段に出れるの見習います🙇‍♂️🙇‍♂️
    私は頭真っ白になっちゃってそこまで頭回らないですきっと笑

• 8月25日
まゆ

まず、全て写メをとり自分に送り、ラインの履歴も全部転送して、片っ端から全部携帯を調べて、とりあえず泳がせます✨外堀を固めて、言い逃れ出来ないようにしてから、突きつけます😊❤️笑

• あ たん。

あ たん。

めちゃくちゃ冷静すぎて逆に恐ろしいです笑が、賢い手段見習います🙇‍♂️✨
    私は探偵みたいに頭回らないので見習わないとぉおお🥺💪

• 8月25日
娘のママ

前の旦那でしたが、おえおえ泣きながらラインのトーク履歴自分のメールアドレス宛に送ってましたよ😂笑

• あ たん。

あ たん。

おえおえ泣きながらもLINEのトークを一生懸命送ってるママさんが可哀想なんですが💦可愛らしいです笑

• 8月25日
つぉしくん5さい

とりあえず証拠を全て写メ撮ってLINEのやり取りも転送して相手の名前を見てSNSで探しまくってどういう女なのか把握しときます‪☺︎‬

• あ たん。

あ たん。

旦那も旦那で結構うざいですけど女に物凄い嫌悪感抱いちゃいそうですよね💦

• 8月25日
★

私は叩き起こしそうです笑笑
みなさんすごい😨参考にします😂

• あ たん。

あ たん。

私はビックリするし悲しいしなんて言ったらいいか分からず叩き起こせもしないです😣
    皆さんの探偵ぶりやサイコパス感がまた凄くていいですよね笑

• 8月25日
あーぱん

スクショ撮って朝問い詰めます☺️
そして義母に送信ポチッとな!となると思います笑

• あ たん。

あ たん。

義理母にポチッとされたら恥ずかしいでしょうね😳笑

• 8月25日
めい

まさに経験しました。
私もショックで泣いてしまうだけかと思っていましたが、
不倫の証拠を見つけた時は心臓がドクドクいって体が熱くなりましたが、頭は意外と冷静でした。
元夫の携帯ごと証拠写真などをとって、転送し、叩き起こして修羅場。両親呼びつけて話し合い、即別居から離婚調停しました。
結構好きだと思っていましたが、一気に冷めましたよ。

• あ たん。

あ たん。

やっぱりその時の感情でしか分からない事がありますもんね💦
    生々しいお話をわざわざして頂いてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は旦那が残業で帰り遅くなるから実家(会社からはうちのアパートより実家のほうが近い)で寝るわって言われて家で1人で寝ようとしてたら、旦那は実は浮気相手とラブホにいて、浮気相手が旦那寝てる間に旦那の携帯見て嫁いること気づいたみたいで旦那の携帯から浮気相手が私に電話かけてきて浮気発覚したことあります😁それでホテル名と部屋番号聞いて夜中に車でそのラブホまで行き部屋まで行って私が旦那(もちろん裸)起こしましたよ😁
すっっっっっごい驚いてて、もはやこの世の終わり、、みたいに青ざめててしば〜らく黙ってました😁😁

なので、私がその状況だったら、ショックではあるけど泳がせといて、その浮気相手と会う約束みたいなのしてたらその日その時間にその場所に行って登場して驚かせちゃいますかね😁

• あ たん。

あ たん。

うーわぁあ!?!修羅場中の修羅場ですね…🤭
    そんな中はじめてのママさん…サイコパス並に恐ろしくて尊敬します笑メンタル強すぎませんか!?
    私だったら女にさえ会うのいやなのに…😢行為した後の現場に乗り込んじゃうなんて…色々参考になります🙇‍♂️笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く疑ったりとかなかったんで寝耳に水でびっくりしましたよ!
    でもその女も今までうちの旦那に嘘つかれてたから本当のこと知りたいって私に電話してきたし、私も私で、言い訳とかごまかしとか抜きでちゃんと本当のこと知りたかったんで、だったら2人(私と浮気相手)とも居る前でどういうことか説明させようって思ったし、旦那連れ戻さなきゃって使命感もあって迷わずホテル行きました😅
    修羅場は修羅場でしたが、こっちは冷静でした!私も、相手が発狂してるのは電話から分かったんで嫁の余裕を見せつけてやろうと思って冷静に対処するって決めて行ったんで!
    相手の女は今まで騙されて遊ばれてた立場なんでそっちのがギャーギャー発狂してて私がなだめてとりあえず旦那連れて逃げ帰ってきた感じでした笑
    でも家帰ってきてからブチギレましたよ!笑

• 8月26日
まー

私は未遂ですが発見した事あり
とりあえず自分の携帯にスクショ→鍵付きアルバムに入れるをして
次の日寝起きの旦那を問い詰めました!

• あ たん。

あ たん。

未遂でも最悪なの発見しましたね…。きちんと問い詰められるのが本当に凄いです💦自分のメンタルの弱さに情けないです😭見習います💪

• 8月25日
  • まー

まー

問い詰めるまでドキドキだし
    寝れないですけどね😅
    問い詰めたら問い詰めたで
    ショック受けて不眠気味になるし食欲なくなるしで
    メンタル全然強くないです😭

• 8月25日
まめ

証拠のLINEを自分の携帯で撮って叩き起こしました!
その後は相手の女に連絡して慰謝料請求するから住所電話と実家の住所電話教えろと言って義母にも電話してチクった後は旦那と修羅場でした笑
もうこんな話笑い話にするしかないです...💦

• あ たん。

あ たん。

壮絶でしたね…相手の女性は逃げたりとかしなかったんですか!?大丈夫でした?🤔😂
    恥ずかしいですよね本当😣籍も汚れるしいい事ないですよね。

• 8月25日
  • まめ

まめ

知り合いだったので逃げはしませんでしたが相手も既婚者だったので慰謝料は相殺で取れず何の制裁も与えられずものすごく消化不良です。
    自分の旦那はこんなにアホだったのかと本当に情けないですが一生償って貰います。

• 8月26日