※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8カ月、もうすぐ9カ月になります。生後2カ月までは混合で、それ以降…

生後8カ月、もうすぐ9カ月になります。

生後2カ月までは混合で、
それ以降は完ミにしました。
(母乳が全然でないため)

今、何気にふとパットが濡れてる?!と
思って見てみると白い液体が滲み出てました。
もしかして母乳?と思い、
少し絞ってみると普通に出てきたんですが
断乳してから全然出てなかったのに
急に出ることあるんですか😱?


ビックリして夜勤中の旦那さんに
母乳出てきた!と送ってしまいました笑笑

コメント

RRmama

私も生後1ヶ月の時には母乳出ずに完ミで育ててましたが未だに絞れば出ますよ!

乳首の刺激があったりすると母乳が滲みます🤣