※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miuco
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が義父にだけギャン泣きします。同じようなことがあった方、どのようにクリアしましたか?

7ヶ月の息子が義父にだけギャン泣きします。

同じような世代のおじちゃん方には、そんな泣き方をしません。

きっかけは、お食い初めの時、
マネだけでいいのにお吸い物のおだしに箸を浸けて、
子どもの舌にちょんちょん、と付けてしまいました。
その時はもうギャン泣き(アレルギーとかはないものだったので、濃い味にびっくりしたのかな?)

きっかけとしては、それしか思い当たる節はありません。
その後2ヶ月は経つのに、顔を見るだけでギャン泣きです。

わたし自身義父をそこまで好きではないのですが、
義母に実は落ち込んでるというのを聞くとさすがに不憫で…。

同じようなことがあった方、どのようにクリアしましたか?

コメント

はじめてのママリ

ママが嫌いな相手は子供も嫌いになりますよね。敏感ですから。

  • miuco

    miuco

    確かにそうかも!否定できないです…。

    • 8月25日