※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。下の話です💦付き合ってた頃の旅行話とかで盛り上がるのは嬉し…

愚痴です。下の話です💦
付き合ってた頃の旅行話とかで盛り上がるのは嬉しい。どこどこいったね、あれ美味しかったね、あそこの景色は良かったね。私はそれだけでいいんです、旦那が覚えててくれてそれを2人で思い出しながら話すだけで満足なのに、必ず後半は旦那の口から
「あの夜は燃えた」「あの夜はお前の服がエロかった」とか下の話ばかりしてきます。
そりゃ旅行とか行けばやると気はヤりますがそういう話をされるこっちの身にもなって欲しいです💦正直性欲強いほうじゃないから楽しい思い出に下の話で上塗りされると喋る気失せます……。はぁ…セックスレスにないたい

コメント

deleted user

すごい記憶力ですね、旦那さん😎
奥様のことが大好きなんでしょうね💓