※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco3939
妊娠・出産

最近体重が増えて困っています。食事に気をつけているのに増え続けていて、歳のせいかと悩んでいます。水を飲むのも怖くなってきました。

体重増加がヤバイ(>_<)
前の健診より2.5キロも増えてました(>_<)
最近、気にしてるから 間食もしないし
ごはんも控え目にしてるのに、
毎日確実に増えていくー(>_<)
昨日の体重をキープさえ出来ない(>_<)
なんでーーーー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ちなみに上二人の時は体重ぜんぜん増えなかった‥
やっぱり歳なんかなー(>_<)

水飲むのさえ 怖くなってきた(╥Д╥ )

コメント

りさちゅぽん

私も検診行くたびに体重増えすぎーって言われてましたw
最終検診のときには15キロ弱ふえてましたw

  • poco3939

    poco3939

    15キロ‼︎ それは大変ですね(>_<)
    私、上の二人の時はつわりがひどすぎて2〜3キロしか増えなかったので、今回の増え方に戸惑ってます(>_<)
    ところで、産後はすぐに元に戻りましたか?

    • 7月7日