※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

誰もいない公園なら行ってもいいですかね😂?コロナが出てから遊具からも…

誰もいない公園なら行ってもいいですかね😂?
コロナが出てから遊具からも感染?するかもなど最初の頃聞いたので行ってなかったのですが最近になって突然娘が公園行きたい!と言いだしたので😅💦

コメント

れけもこ

うちも公園控えてました💦
でもやっぱり行きたいみたいで、人のいない公園ならオッケーにして、帰りに一応手を除菌して、家に帰ってからはいつも通りに手洗いうがいと除菌してます。
ウイルス見えないから怖いですよね💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

控えてたんですね!ママリで結構公園行ってるっていうのをよく見るので意外とみんな気にしてなくて私は気にしすぎなのかなとも思ってました💦怖いですが子供も行きたいって言うし私も気分転換に連れていけたらなと思いまして😣

• 8月25日

行ってますよ!
他に2組以上いる時は帰りますが…

手を舐めたり顔こすったりする癖がなければ大丈夫かなと思ってます。
遊ぶ前後にアルコール消毒はしてます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

舐めたりはないですが、顔こすったりはあるかもです💦髪の毛はしばっていきますが、邪魔だと触っちゃいますね😞

• 8月25日