※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で男の子を出産しました。昨日の検診でまだ産まれる気配なしと言われたが、その日に陣痛が始まりました。陣痛待ちの方、頑張ってください。

39w1dで男の子出産しました!

昨日の検診では降りてきてもないし
子宮口もそんなに開いてなくて、まだ産まれる気配なしだねって言われたその日に陣痛きました✌️

本当なにがあるかわからないので
陣痛待ちの方頑張ってください💪💪

コメント

ままり

お疲れ様でしたー!!
おめでとうございます㊗️

私は超過中です、同じく子宮口閉鎖といわれてますのでちっちさんにあやかりたいです!!

ゆっくり休んでくださいー☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

2人目なのでほんといきなりでした🙂いつでも構えといた方がいいなと思いました😞予定日すぎると思ったので、入院の準備も万全ではなかったので笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺
私は今36wなのですが1人目破水からで陣痛の始まりがわからないのですが、どんな感じで始まりましたか?😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

いきなり陣痛きましたよ!

痛いなあ、、
    あれれまた痛いなあって間隔的にきました🥰上の子も陣痛からでした💪

• 8月25日
初めてのママリ

おめでとうございます♡♡
私も今日で39w1dですがまだ陣痛待ちなのでとっても勇気もらえました🥺💓
ゆっくり休んでくださいね👶🏻💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人目はほんといきなりだなあと思いました😥子宮口も指一本あるかないかでNSTでの張りも全然感じられず頭もまだ下がってきてないってトントン拍子で言われ予定日超えそうで開き直ってましたが急にでした😅

• 8月25日
ryo

おめでとうございます😊

気配なしだねと言われてから陣痛くるまでに何かしましたかー?

• ママリ🔰

ママリ🔰

昨日の検診まで犬の散歩にでかけてましたが、産まれる気配ないと言われて、散歩してる意味ないしもー散歩するのやめようと思った矢先にいきなり陣痛きました😊

• 8月25日
  • ryo

ryo

そうだったのですね!必ずしも動くことが陣痛に繋がるわけではないのですね😲
    お疲れのところご返信ありがとうございます❗️ゆっくり体を休めてくださいね💕

• 8月26日
J

おめでとうございます!
今日39w0dで検診でしたが予定日過ぎそうだねと言われ少し凹んでいましたが、ちっにさんに続きたいです🥺
本当に出産お疲れ様でした😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も赤ちゃん降りてきてる感じもなくNSTでの張りもあんまり張ってないねーって言われて予定日超えそうだなあと思ってましたが、さすが経産婦ですね、くつがえしてかます🤣笑

• 8月25日
  • J

J

産後のしんどい時に質問すいません😅
    前駆陣痛もなかったですか?

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何にもなかったです!
    予定日絶対遅れると覚悟してました、、
    本当にいきなり間隔的に痛くなってきました🥺

• 8月26日
かなこ

わたしは今日が39w1dで今健診待ちです🤰
赤ちゃんも下がってるし子宮口も柔らかくなってるけどまだ開いてないと言われて
今日の健診もドキドキです😭
身体が限界なので早く産みたいんですが、、(笑)

上のお子さんは予定日超えたりしましたか?
私は上の子が41wで促進剤だったので予定日超えるのかな?と思ってます😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

上の子も39w2dでした!
    ですが上の子は8ヶ月から子宮頸管短く切迫早産だったのでそのせいもあり早まったのかな?と思います。

下の子は子宮頸管もしっかり長く、早産の兆候全くなしで臨月までいき、赤ちゃんもまだまだ降りてこないとダメだし、子宮口も開いてるか開いてないかぐらいと言われましたがその当日の夜中に陣痛きたので^_^

陣痛きてからの診察も子宮口はそんなにまだ開いてないけど子宮口はすごく柔らかいと言ってました💪

• 8月27日