※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

暑い中皆さんお疲れ様です✨今日は妊婦検診でエコーを見たんですが体育座…

暑い中皆さんお疲れ様です✨
今日は妊婦検診でエコーを見たんですが
体育座りしながらシェー!とゆうポーズをしている
我が子が可愛すぎて旦那に動画と一緒に送ったのですが
「俺が見てもわからん」のみ言われました😂笑
2人目なのにわからないものなんですかね?🤔笑

皆さんの旦那さんはエコー写真見せた時どんな感じでしたか?
よかったら教えてください!またこう言った事言われた時
どうしますか?なんか妊娠に興味ないなあって思ってしまい
勝手ながら落ち込んでる私です😩笑

コメント

うちの旦那もわからん!どーなっとん!って毎回言いますよ!
けど、教えてあげると可愛い!あぁ!わかった!とか喜んでます😊

Nao☆ミ

うちも2人目でも同じような感じでした😂ここが顔でとか説明しても、『そっか~でもよく分からないなぁ👀 』みたいな😅
中期以降の4Dの動画を見せたら顔がハッキリ見えたりして喜んでましたよ😊もう少したってお顔の表情とか見えたりしたら旦那様も喜ぶかもですよ😁

dodo

かなりはっきり形が出来てから見せても、うちの旦那もよくわからんしか言いませんでした!
私が、これが頭!これが手!とか説明してもイマイチわからない様子😱😱
やっぱりおなかの中に実際赤ちゃんがいるママと、そうでないパパでは、出産前までは愛着というか興味?に温度差があるのは致し方ないのかな〜😔
まっ!生まれてから全力で興味を持ってくれたまえ‼️と割り切るしかないですかね🤣💦笑

あやんき

うちの旦那はエコー写真は検診の際見せますが、この前まで顔がどこかとか顔の鼻とか口がどこにあるとか全くわかってませんでした。笑
ボーって見てたので、「今回顔立ちはっきり見えるねー」って言うと「えっどこ顔?」って言われましたよ。笑
こいつなにみてた?って思っちゃいましたよ((( °_° )))笑

うちの旦那は一人目に時から怖くてお腹も触れないしで興味無さすぎと思ってましたが慣れました( °Д°)笑

1人目のときから一緒に病院行ってエコー見せて、先生からこれが頭で〜とか説明受けてたので、2人目ともなると結構わかってました😂

でも主人はエコー見て可愛いってゆう感情になったことないみたいです、、、私もなんですが(笑)
これが顔か〜すげぇ〜みたいな感じでした🤣