※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形について、骨が出ている状態で心配しています。3ヶ月健診で聞いたら、これからも頭の形は変わるとのこと。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんの頭の形について、写真の丸くしたとこ、逆側よりも骨が出てます…😓
先週3ヶ月健診で聞いたら骨だと思います、赤ちゃんはこれからも頭の形は変わるからね〜みたいな感じでした。
同じようにここ出てる方いますか?😓
こんなもんなんですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

出てました〜!
髪が生えたら気にならなくなりました😂

  • mama

    mama

    あ、一緒なとこ〜😭🙏笑
    なんかハゲてるから余計気にしてるのかなとか思ったり笑
    ままりさんは気にしてました??

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって検索魔になりましたよ💦
    いま髪かき分けて見てみたらまだ出てます😂
    なのでこういう骨格なんですねきっと💦

    • 8月25日
  • mama

    mama

    気になりますよね😭😭てか、まだあるんですね😂じゃあ、そういう骨格なんですね。一応健診の度に聞いてみようとは思います💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ちょうど私も同じことで悩んでました!
息子の両側の頭のちょうど同じところの骨が出ています。
明日新生児訪問があるので聞いてみる予定です!同じ方がいらっしゃって安心しました😭

  • mama

    mama

    ほんまですか!気になるので、結果教えてください😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児訪問が終わりました😊
    みんなこうなってるよーって言われました☺️✨

    • 8月26日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    なんか両方同じ感じなら気にならないんですけど、うち右側のほうが出てるんですよね😭
    心配で昨日違う小児科に行ったら大丈夫ですって言われて、でもこれがどんどん大きくなったりすると調べたりする必要はあるけどって言われました😓

    • 8月26日