※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スッキリしたいです😭ここに吐かせて下さい💭うちのアパートがヤバすぎる🤮…

スッキリしたいです😭
ここに吐かせて下さい💭



うちのアパートがヤバすぎる🤮
元々、旦那(35)が幼い頃から住んでいた所に
今も住み続けていて3DKで中はリフォームされて
綺麗だからいいんだけど外観は茶色にサビてて常に虫が湧く。
ここ数年でうち以外、全部屋外国人で
どこの国の人か分からないし人の出入りが多く
何人住んでるのか不明。外国人労働者?
不法滞在者?ってくらい怪しい。

共有階段付近に粗大ゴミやら
色々放置。空のゴミ箱の中に
虫の小さい茶色の卵が大量発生。
そこら辺にタバコの吸殻ポイ捨て。
車屋に勤務してるのか車の道具だらけ。
たまに動かない車を駐車場に置いとく。

近所の方や郵便屋さんとかも
来たりするからうちじゃないのに
見られてるかと思うととても恥ずかしい😢⚡
絶対にここのアパートヤバいって思われてる…。

知り合いのママや同級生はほとんどが一戸建てだし
比べちゃいけないけどショック😭

コメント