※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで迷っています。積み木を考えていますが、歩行器は狭い家のため諦めました。まだつかまり立ちもできません。誕生日会は昼間にやりましたか?夜ですか?

来月1歳になります🥰
誕生日プレゼントで迷っています😅

皆さんはどのようなものをあげましたか??

今あげようと思ってるのは積み木です!
歩行器も考えたのですが1LDKの狭い家なので諦めました笑

まだつかまり立ちもできません。

それと誕生日会?的なのは昼間にやりましたか??夜ですか??

コメント

ひじき

積み木いいですね🤗🤗
うちは自分たちではプレゼントあげませんでした(笑)
義母や実母がくれたので🎶

誕生会は土曜日の夜に両家家族呼んでやりましたよ😃
当日は平日だったので家族だけでこじんまりやりました🍰💗

あっこ

うちはまだまだ先ですが(笑)
名前入りのリュックにしようと考えてます🤔👏🏻

まいまい

うちは1歳のプレゼントは知育おもちゃにしました😆

積み木は長く使えていいと思いますよ❣️

誕生日会は、家族3人でこじんまりと夜にやりました!
凝ったことはしていませんが、ピジョンの1歳からのケーキを作ってみました🎂

2児のママ🌈🧸

三輪車買いましたよ🙌🏻

deleted user

積み木にしました!!
2LDKで狭いですが歩行器大好きで乗りまくってます😢(笑)

誕生日会は誕生日の週の日曜日に家族3人でしました😆

まま

皆さま
一緒の返信になってしまい、申し訳ありません💦

ありがとうございました!!
とても参考になりました😍