※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
産婦人科・小児科

藤田病院で子供を預けられず、外来に入れるか不安。以前は中学生以下のみだったが、現在の対応を知りたい。子供NGなら旦那に有給取得を考えている。

半田市の藤田病院を最近受診された方いますか?
産後、気になることがあって受診したいのですが子供を預けられる人がいません。

予約ページに外来には受診者のみとさせていただきます。と書いてあるのですが、子供も院内に入ることはできないのでしょうか?

お知らせのページに以前、付き添いは中学生以下の方のみと書いてあったように思うのですが、、、
いまの外来の様子を知っている方が見えましたら教えてください。

もし子どもも入れないようならば旦那に有給を取ってもらおうと思います。

コメント

まきまき

先々週の土曜日に検診で行きましたが、その時は2人のお子さん連れた方いらっしゃいましたよ!私も先月ですが、一度だけ検診日と旦那の仕事の休みが合わず、一緒に連れていった事ありますが、検診後部屋から出る時にある看護師さんに小声で「基本お子さんは預けてきてくださいね。みんなそうしてますし。」と言われました🥺預けられないから連れてきてるのに、、、って思っちゃいましたが🥺

• なこ☆♡

なこ☆♡

こんにちは!コメントありがとうございます💓
    そんなこと言われたんですね😫
    預けられるなら預けて行ってますよね😭
    預けられない人のこともちょっとは考えて欲しいなあと思ったり…けど、この状況なら仕方ないかって感じですね😫

旦那と相談してみます🌈ありがとうございました😊

• 8月26日
にゃー

予約すればはんだっこの中の託児預けられますよ!病院の間だと思うので2000円以内です!コロナ対策もばっちりして預かってもらえます。

• なこ☆♡

なこ☆♡

コメントありがとうございます💓
    とってもありがたい情報いただいて助かります🙏🌈
    調べたら、市外在住でも使えるみたいですね😊
    今回は主人が有給取れたので、次回利用検討してみようと思います!
    ありがとうございました☀️

• 8月28日