※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

流産3度経験後、妊活中。ホルモン補充とタイミングで人工授精を検討中。体外授精は考えていない。ベビーグッズ整理始め、諦めず。

2人目妊活
昨年1年の間に3度流産し、その後なかなか授かりません。
年齢敵にも厳しいのは理解しています。
今はホルモン補充とタイミングでしており、人工授精まではするつもりです(とは言え、検査の結果や妊娠歴からタイミングでまだいけると言われています…)が体外授精までは考えていません。

今日から娘のベビーグッズを少しずつ整理し始めました。
まだ完全に諦めた訳ではありませんが、こうやって少しずつ心の整理ができれば良いかな?と思っています。

なんとなく呟きです。
読んでくださりありがとうございます。

コメント

ママリ

繰り返す流産、本当にお辛いですよね...

私も不育症で、泣きながら
娘のベビーグッズを処分したことがあります😢
体外受精はせず、タイミングと人工授精までというのも同じです😣

(私の場合、様々な原因があって時間がかかりましたが)
今回やっと妊娠後期を迎え、家を整理していたら娘の時の物で使えそうな物が偶然見つかりました。

たまさんのお気持ちが
すごくすごく分かって、思わずコメントしてしまいました。
ご不快でしたらスルーしてください、すみませんm(_ _)m💦

  • たま

    たま

    Yukiさん 

    不育症を乗り越えてここまでこられたのですね。
    何年も辛い思いをされたかと思いますが、本当に良かったです。
    私もYukiさんに続ければ良いなと思いました。

    コメントありがとうございます😊

    • 8月27日