※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊丹市在住の方、子ども用品はどこで購入されていますか?アカチャンホンポが好きでしたが、近くにないため困っています。他におすすめのお店はありますか?

伊丹市にお住まいの方、子ども用品(洋服、出産準備品等)どこで購入されましたか?
以前はアカチャンホンポでよく購入していましたが、最近伊丹に引越してきて近くにはお店がありません。西松屋はあまり好きではないので…みなさんへどこで購入されてるのか教えてください!

コメント

主につかしんで購入してます(^ ^)
バースデー・ユニクロ・西松屋・無印で買うことが多いです**

ととろ。

伊丹イオンのベビザらス、宝塚のベビザらスで買ってました^^*

あと、エキスポシティの赤ちゃん本舗も行ってました!

yu-a

お隣の西宮市にあるアクタ西宮というショッピングセンターにアカチャンホンポはいってますよー。
西宮市でも甲子園の方が近ければ、ららぽーと甲子園にもアカチャンホンポありますよ。

あや

私も最近伊丹市に引っ越してきました!つかしんや伊丹イオンにいって子供用品購入しています。西宮市の阪急は1度しか行ったことありませんが、ブランドもののお洋服もありました💡